司法書士の藤浪が「親のお金」と「相続対策」セミナーの講師を務めます

司法書士の藤浪智央が、「親のお金」と「相続対策」セミナーの講師として登壇します。

両親にいつまでも元気でいてほしいのは、共通の願いです。
認知症になったら、施設に入ることになったら、などと考えたくないものです。
ですが、2025年には65歳以上の高齢者のうち、5人に1人が認知症を発症、その後も割合は増え続け、2040年には4人に1人が発症するという推計が出されているのをご存じでしょうか。
決して、自分に関係ないことではないのです。

いざという時になって慌てないために、元気なうちから親子で準備しておくことがとても大切です。

セミナーでは、今を知って、どんな対策をしたらいいのかを解説いたします。
また、セミナー後は個別相談もあります。(要事前予約)

親子で考える機会にしませんか?
ぜひお気軽にご参加ください。

★セミナー概要★
セミナータイトル:知っておきたい「親のお金」と「相続対策」セミナー
開催日時:2023年9月16日(土) 午後1時30分~
開催場所:もくせい会館第一会議室
共催:静岡リビング新聞社、静岡鉄道
申込み・お問合せ:静岡リビング新聞社まで 電話:054-255-1231
https://book.living.jp/ebooks/living/shizuoka/shizuoka/20230804/index_h5.html#2