相続、認知症対策、終活について相談してみませんか? 

最近、新聞や週刊誌で、終活や相続の話題が大きく取り上げられています。
情報があふれている一方、

・何かしたほうがいいのはわかるけれど、何から始めればいいのか・・・
・いろんな話を聞いているうちに、不安になってしまった
・認知症になった時のために今からできることはあるのかな
・一人暮らしなので自身が亡くなったあとにどうしたらよいのか心配

などなど、不安やお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そこでわたくしどもでは、相続・認知症対策の相談を行っております。
初回は無料です。
どうぞお気軽にご利用ください!
4月15日(土)、16日(日)
5月20日(土)、21日(日)

に相談会を開催いたします。

生前の対策はもちろんのこと、すでにご相続が発生している方の
・戸籍の収集
・金融機関などの解約手続き
・遺産分割協議書の作成
・不動産の登記
や、後見制度、相続放棄などのご相談もうけたまわります。

特に、長く相続登記が完了していない不動産をお持ちの方は、お早めにご相談ください。

お申込み:
電話またはメールにてお申し込みください。
ページ下の「相続無料相談はこちら」からもご予約可能です。

問合せ先:電話 054-250-8705
     メール info@tshiho.com
 (担当:大谷)

※4月、5月のご相談のご予約受付は終了いたしました。

★zoomなどを利用したオンライン面談もうけたまわります。
★当ホームページ掲載の予約カレンダーからご希望のお時間帯でご予約できなかった場合は、ご遠慮なくご相談ください。
★ご希望のお時間帯が重なってしまいました場合は、調整をお願いすることもございます。ご了承くださいませ。